代表ブログ

今だからこそ取り組むべきこと

こんにちは。
常進パートナーズの高木です。

新型コロナウイルスの影響がじわじわと広がりをみせています。

私も3月のフランチャイズショーでセミナー登壇を予定していましたが、連休前に主催機関より中止の連絡を受けました。
その他にも、キャンセルとなっている予定が数件…。
関係先で客数が減少しているところもあり、いったいこの先どうなるのか、気が気ではありません。

メディアが不安を煽りすぎている印象もありますが、こうなってしまった以上、ことが落ち着くのを待つほかありません。

とはいえ、ただ待っていても仕方がないので、今だからこそできることに取り組んでいかなければなりませんね。

ということで、私も、これまで後まわしにしていたメルマガにトライしてみることとしました。
専門コラムの更新情報や、セミナー情報などの各種ご案内をお届けしていきますので、是非ご登録をいただけますと嬉しいです。

無料メルマガ登録

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひ、ご登録ください。

のれん分けのノウハウが詰まった「のれん分け虎の巻」を無料進呈

セミナーのご案内

店舗ビジネスの多店舗展開やのれん分け・FCシステム構築を進めていくため、具体的にどう取り組んでいけばいいのか、どのような点に留意すべきか等を分かりやすく解説する実務セミナーを開催しています。

セミナー一覧ぺージへ

おすすめ記事

  1. のれん分け制度における独立形態の種類と特徴
  2. のれん分け制度で既存直営店舗を譲渡する時の留意点
  3. 企業競争力を決定づける店舗責任者の育て方
  4. 多店舗展開を加速する人材育成システムとは
  5. 制度構築前に絶対知っておきたい“のれん分けとFCの違い”
  6. これだけは知っておきたいのれん分け制度導入時の留意点
  7. のれん分けにおける加盟金やロイヤルティの考え方

関連記事

  1. 多店舗展開を進めるうえでマニュアルは必要か
  2. のれん分け制度におけるサブリースの活用とは
  3. 経理・勤怠管理・給与計算業務は自動化できる
  4. 人材成長の壁を乗り越える方法とは
  5. のれん分け制度における独立者への資金調達支援の考え方
  6. 中小FC本部にとって重要なSVによる加盟店指導とSVの育成方法と…
  7. のれん分け制度の2つのタイプ
  8. 加盟者から選ばれるFC本部となるために必要な“SVの対話力”

のれん分け無料メルマガ

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひご登録ください。

人気のある記事

PAGE TOP