FC展開

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【2021年度版】令和時代のFC展開のあり方

こんにちは。
常進パートナーズの高木です。

先週は、一部地域で緊急事態宣言解除が解除されたり、コロナワクチンの接種スケジュールが公表される等、
少しずつ明るいニュースがでてきましたね。

気温も徐々に上昇して春の到来を感じることも増え、世の中の雰囲気も変わってきた印象です。
桜が咲くころには、また普通にお酒を飲める日を取り戻したいものです。

さて、ここ最近は、世の中の雰囲気が変わってきたせいか、
フランチャイズやのれん分け制度の導入について、動き出した会社が増えているようです。

弊社への問い合わせやセミナー申し込みも、ここ最近急に増えてきました。
季節の切り替わりの時ですので、気持ち的にも丁度よいのかもしれませんね。

私たちも、そのような企業に貢献すべく、「良質なコンテンツを発信し続けること」
をモットーに、日々コンテンツ作りに奔走しています。

今月は、令和時代のフランチャイズ展開のあり方について
過去のコラムを見直し、ブラッシュアップしてみました。

これからFC展開を検討されている方はぜひお読みいただけると嬉しいです。

▲これからの時代に中小企業がフランチャイズ導入を求められる理由

これからの時代に中小企業がフランチャイズ導入を求められる理由

▲時代とともに変化するFCシステム導入の目的

時代とともに変化するフランチャイズシステム導入の目的

▲小さくはじめて、大きく育てる!フランチャイズ本部構築の進め方

小さくはじめて、大きく育てる!フランチャイズ本部構築の進め方

▲フランチャイズ本部構築時に最低限認識すべき3つのポイント

フランチャイズ本部構築時に最低限認識すべき3つのポイント

これらが、少しでも皆様にお役に立てば幸いです^ ^

なお、フランチャイズ本部構築の進め方や成功のポイントについて詳しく知りたい方はこちらのコラムをご覧ください。

新規事業をしたい人必見!フランチャイズ本部立ち上げの7つの手順と、FC展開成功のたった3つのポイント

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