代表ブログ

今の行動が3か月後、半年後の結果を変える

こんにちは。
常進パートナーズの高木です。

先週リリースした
のれん分け制度構築セミナーWEB動画版。

さっそく数名の方に視聴していただきました!

動画でどこまで伝わるか、ドキドキでしたが、
今のところご満足いただけたようで一安心です^^

 

動画版は、初心者でも
のれん分け制度の本質が理解できるよう
何度も取り直しを重ねています。

のれん分け制度を体系的に理解したい方は、
ぜひ動画版をご利用ください。

▼詳しくはこちら▼

のれん分け制度構築セミナー

 

そして、弊社では動画セミナーに引き続き、
新しいプロジェクトを始動させています。

今後、目指す企業が増えるであろう
“小規模FC展開”について、
そのノウハウを公開していくものです。

 

本プロジェクトに対しては、
弊社規模の会社にとっては
少なくない工数・資金を投資する計画です。

先が見えないタイミングでの投資について
疑問を感じる方もいるかもしれません。

しかし、自粛マインドが広がり、
他社が積極的な投資を見送る今こそ、
大きなチャンスがあるものと捉えています。

 

もちろん、リスクはあるわけですが、
他社と同じ動きの先には、厳しい競争が待っています。

他社が前を向いた取り組みを自粛する今こそ、
大きな差をつけるチャンスではないでしょうか。

 

今の行動が、3か月後、半年後の結果を変える。

このことを常に意識して、
行動していきたいものですね。

 

無料メルマガ登録

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひ、ご登録ください。

のれん分けのノウハウが詰まった「のれん分け虎の巻」を無料進呈

小規模フランチャイズ展開の教科書

JOHSHIN YouTubeチャンネルのご案内

店舗ビジネスの会社の事業拡大と社員の年収UPを探求するJOHSHINちゃんねる

セミナーのご案内

店舗ビジネスの多店舗展開やのれん分け・FCシステム構築を進めていくため、具体的にどう取り組んでいけばいいのか、どのような点に留意すべきか等を分かりやすく解説する実務セミナーを開催しています。

セミナー一覧ぺージへ

おすすめ記事

  1. 【FC本部構築決定版:第5回】フランチャイズ本部の権利・責任を契…
  2. のれん分け制度における加盟金やロイヤリティの考え方
  3. 店舗ビジネスの多店舗展開を成功させるために必要な5つの要件とは
  4. 事業拡大したい経営者必見!のれん分け制度をつくる7つの手順と、成…
  5. のれん分け制度における3つの独立形態。「直営店譲渡」「経営委託」…
  6. のれん分け制度で直営店を譲渡する時の留意点。譲渡対価設計、譲渡契…
  7. 【FC本部構築決定版:第1回】フランチャイズ展開前に準備すべきこ…
  8. のれん分け契約書に盛り込んでおきたい条項例。絶対に入れなければな…

関連記事

  1. フランチャイズ本部が策定すべき事業計画書の内容と留意点
  2. 加盟者から選ばれるフランチャイズ本部となるために必要な“SVの対…
  3. 【ネットラジオ】第15回『フランチャイズのスーパーバイザー(SV…
  4. 『のれん分けの教科書』が発売になりました!
  5. FC加盟させるべきではない人を加盟させていませんか?
  6. 建設業こそのれん分け制度を導入するべき!
  7. のれん分け制度で独立者を輩出するための絶対条件とは
  8. フランチャイズビジネスに見る、今後の立地選定について
店舗ビジネスの会社の事業拡大と社員の年収UPを探求するJOHSHINちゃんねる
21世紀型「のれん分け」ビジネスの教科書

のれん分け無料メルマガ

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひご登録ください。

人気のある記事

PAGE TOP