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中小フランチャイズ本部も参考にしたい、コンビニ業界のイノベーションの効果とは

コンビニ業界はフランチャイズビジネスにおけるトップランナーとして君臨していますが、全てが予想通りに順調に発展してきた訳ではありません。

何度もコンビニ飽和論と言われ続けながら、イノベーション、つまり「顧客にとって新しい価値を創造すること」によって平均日販を向上させ、同時に店舗数も拡大してきた歴史があります。

今回は、コンビニが「イノベーションを繰り返すことで、社会をも味方につけた事象」「業界の真の強み」ついて触れ、イノベーションし続けることの効果を見ていきます。

続きはスマートフランチャイズ本部構築.jpサイトでご覧ください

中小FC本部も参考にしたい、コンビニ業界のイノベーションの効果とは

なお、フランチャイズ本部構築の進め方や成功のポイントについて詳しく知りたい方はこちらのコラムをご覧ください。

新規事業をしたい人必見!フランチャイズ本部立ち上げの7つの手順と、FC展開成功のたった3つのポイント

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