YouTube

【YouTube】国内唯一の”のれん分け専門書”著者が解説!なぜフランチャイズではなく”のれん分け”なのか?

店舗ビジネス経験者なら誰もが知るフランチャイズ。
ただ、実は”のれん分け制度”の方があなたの悩みを解消できる可能性が高い場合もあるって知っていましたか!?

何故、高木社長がこの市場でお客様に成果を出させていくことができているのか?
徹底解説しています!

無料メルマガ登録

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひ、ご登録ください。

のれん分けのノウハウが詰まった「のれん分け虎の巻」を無料進呈

小規模フランチャイズ展開の教科書

JOHSHIN YouTubeチャンネルのご案内

店舗ビジネスの会社の事業拡大と社員の年収UPを探求するJOHSHINちゃんねる

セミナーのご案内

店舗ビジネスの多店舗展開やのれん分け・FCシステム構築を進めていくため、具体的にどう取り組んでいけばいいのか、どのような点に留意すべきか等を分かりやすく解説する実務セミナーを開催しています。

セミナー一覧ぺージへ

おすすめ記事

  1. のれん分け制度における3つの独立形態。「直営店譲渡」「経営委託」…
  2. 店舗ビジネスの多店舗展開を成功させるために必要な5つの要件とは
  3. のれん分け制度で直営店を譲渡する時の留意点。譲渡対価設計、譲渡契…
  4. 【FC本部構築決定版:第5回】フランチャイズ本部の権利・責任を契…
  5. 事業拡大したい経営者必見!のれん分け制度をつくる7つの手順と、成…
  6. 【FC本部構築決定版:第1回】フランチャイズ展開前に準備すべきこ…
  7. のれん分け契約書に盛り込んでおきたい条項例。絶対に入れなければな…
  8. のれん分け制度における加盟金やロイヤリティの考え方

関連記事

  1. 【ネットラジオ更新】第65回『サロンの開業を予定しています。先を…
  2. フランチャイズ本部が知っておくべき“加盟店募集の流れ”
  3. のれん分け制度導入のメリットとは
  4. フランチャイズ契約締結や更新時おけるFC本部の加盟店との向き合い…
  5. FC募集していないのに加盟希望者があらわれたときに注意すべきこと…
  6. 新型コロナ後の店舗ビジネスのあり方を考える
  7. フランチャイズ加盟店をコストを掛けず安定的に獲得する原則とは
  8. これからフランチャイズ展開する人に絶対に知っていてほしいこと
店舗ビジネスの会社の事業拡大と社員の年収UPを探求するJOHSHINちゃんねる
21世紀型「のれん分け」ビジネスの教科書

のれん分け無料メルマガ

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひご登録ください。

人気のある記事

PAGE TOP