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マーケティングに学ぶフランチャイズ本部が整えるべき組織体制とは

一般的に企業は、商品やサービスを消費者に提供する際に、対象市場の決定、消費者行動の分析、販促活動、価格設定等を、マーケティングの観点から事業戦略を立てていきます。
このマーケティングの考え方は、フランチャイズ本部構築や組織体制の整備、加盟店との関係構築にも大いに役立つ要素が含まれています。
今回は、これらの要素をどうフランチャイズ本部の組織体制に活かすべきかを考えてみます。
続きはスマートフランチャイズ本部構築.jpサイトでご覧ください

マーケティングに学ぶFC本部が整えるべき組織体制とは

なお、フランチャイズ本部構築の進め方や成功のポイントについて詳しく知りたい方はこちらのコラムをご覧ください。

新規事業をしたい人必見!フランチャイズ本部立ち上げの7つの手順と、FC展開成功のたった3つのポイント

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