FC展開

FC本部のつくり方を体系化した【完全版】 FC本部構築大全を無料進呈

加盟店開発に必要なフランチャイズ本部の熱意とは

商品やサービスをお客様に販売する際のマーケティング手法の考え方は数多あります。
その中でも一貫して言えるのは、商品やサービスを購入するお客様の立場に立って考えるということです。

今回は本部にとってユーザーとも言える加盟検討者の立場に立って、加盟したい本部とはどういった本部なのか、さらに加盟店開発に必要な本部の熱意について考えてみたいと思います。
…続きはスマートフランチャイズ本部構築.jpサイトでご覧ください

無料資料ダウンロード

FC本部立ち上げを進めていく際の手順やポイントをまとめた資料を無料進呈しています。宜しければ、下記よりダウンロードください。

FC本部のつくり方を体系化した【完全版】 FC本部構築大全を無料進呈

21世紀型「のれん分け」ビジネスの教科書

セミナーのご案内

店舗ビジネスの多店舗展開やのれん分け・FCシステム構築を進めていくため、具体的にどう取り組んでいけばいいのか、どのような点に留意すべきか等を分かりやすく解説する実務セミナーを開催しています。

セミナー一覧ぺージへ

おすすめ記事

  1. のれん分け制度で直営店を譲渡する時の留意点。譲渡対価設計、譲渡契…
  2. 【FC本部構築決定版:第5回】フランチャイズ本部の権利・責任を契…
  3. のれん分け制度における3つの独立形態。「直営店譲渡」「経営委託」…
  4. のれん分け契約書に盛り込んでおきたい条項例。絶対に入れなければな…
  5. 【FC本部構築決定版:第1回】フランチャイズ展開前に準備すべきこ…
  6. 事業拡大したい経営者必見!のれん分け制度をつくる7つの手順と、成…
  7. 店舗ビジネスの多店舗展開を成功させるために必要な5つの要件とは
  8. のれん分け制度における加盟金やロイヤリティの考え方

関連記事

  1. 【ネットラジオ更新】第54回『パーソナルトレーニングジムを経営し…
  2. FC業界の未来はどう変わる!?今後のあり方を予想します。
  3. のれん分けセミナー「オンライン開催」決定
  4. 経営を成功させるための第一歩。「経営計画発表会」の重要性とは!?…
  5. のれん分け契約書作成時の留意点。競業避止、顧客情報の帰属、違約金…
  6. 能力評価を通じて自発的人材育成を加速する
  7. 個人のライフサイクルにあったフランチャイズモデルを構築する
  8. 社員を継続的に動機づける人材育成に効果的な方法とは
店舗ビジネスの会社の事業拡大と社員の年収UPを探求するJOHSHINちゃんねる
小規模フランチャイズ展開の教科書

のれん分け無料メルマガ

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひご登録ください。

人気のある記事

PAGE TOP