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フランチャイズ本部としての理念を確立する

自社の商品やサービスを拡大し、店舗数を増やすための手段として、フランチャイズ展開を活用する企業が増えています。
しかし一方で、撤退する本部も一定数発生しています。

その原因の一つは、「理念やコンセプト、事業領域が曖昧なケース」です。
単に本部のビジネスモデルやノウハウを加盟店に移転(横展開)するだけでは、フランチャイズシステムは上手く機能しないのです。
続きはスマートフランチャイズ本部構築.jpサイトでご覧ください

フランチャイズ本部としての理念やコンセプトを確立する

なお、フランチャイズ本部構築の進め方や成功のポイントについて詳しく知りたい方はこちらのコラムをご覧ください。

フランチャイズ本部の立ち上げ方。7つの手順と成功の3つのポイント

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