代表ブログ

「のれん分けビジネスの教科書」の一部を無料公開中です!

こんにちは。
常進パートナーズの高木です。

7/9(金)発売予定の
『21世紀型「のれん分け」ビジネスの教科書』
ですが、出版社の自由国民社様が試し読みサイトを用意してくださりました!

本書は全部で7章ありますが、書き出しから1章までが無料公開されています。

試し読みサイトはこちら

1章では、現代の経営環境や、店舗ビジネスの特性等を踏まえ
なぜ今の時代にのれん分けが不可欠なのか
を明らかにしています。

本内容については、
のれん分けに興味がある方はもちろんのこと、店舗ビジネスに携わるみなさまに是非知っていただきたい内容です。

いまなら無料でお読みいただけますのでご活用いただけますと幸いです ^ ^

試し読みサイトはこちら

また、Amazonにて書籍のご予約も受け付け中です。
想定よりもご予約の量が多く、販売開始と同時に売り切れになる可能性もあるようです。
著者としては、そんな状況はなんとしても避けてほしいものですが…

発売日以降にご購入を予定されいている方はぜひご予約いただけますと幸いです ^ ^

書籍の詳細はこちら

無料メルマガ登録

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひ、ご登録ください。

のれん分けのノウハウが詰まった「のれん分け虎の巻」を無料進呈

小規模フランチャイズ展開の教科書

JOHSHIN YouTubeチャンネルのご案内

店舗ビジネスの会社の事業拡大と社員の年収UPを探求するJOHSHINちゃんねる

セミナーのご案内

店舗ビジネスの多店舗展開やのれん分け・FCシステム構築を進めていくため、具体的にどう取り組んでいけばいいのか、どのような点に留意すべきか等を分かりやすく解説する実務セミナーを開催しています。

セミナー一覧ぺージへ

おすすめ記事

  1. 【FC本部構築決定版:第5回】フランチャイズ本部の権利・責任を契…
  2. 事業拡大したい経営者必見!のれん分け制度をつくる7つの手順と、成…
  3. 【FC本部構築決定版:第1回】フランチャイズ展開前に準備すべきこ…
  4. のれん分け制度における3つの独立形態。「直営店譲渡」「経営委託」…
  5. 店舗ビジネスの多店舗展開を成功させるために必要な5つの要件とは
  6. のれん分け制度で直営店を譲渡する時の留意点。譲渡対価設計、譲渡契…
  7. のれん分け契約書に盛り込んでおきたい条項例。絶対に入れなければな…
  8. フランチャイズ本部の立ち上げ方。7つの手順と成功の3つのポイント…

関連記事

  1. ”社員が自立的に動きだす仕組み” を公開します!
  2. FC本部のスーパーバイザーの育成方法を考える
  3. ずっと同じ悩みを抱えている経営者に共通すること
  4. 自発的人材育成の成功事例から学ぶポイントとは
  5. フランチャイズ本部が知っておくべきFC成功モデルの変化
  6. 社員のやる気を引き出すスイッチの見つけ方とは?
  7. FC加盟させるべきではない人を加盟させていませんか?
  8. これからの飲食業界でフランチャイズ展開を始める前に考えるべきこと…
店舗ビジネスの会社の事業拡大と社員の年収UPを探求するJOHSHINちゃんねる
21世紀型「のれん分け」ビジネスの教科書

のれん分け無料メルマガ

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひご登録ください。

人気のある記事

PAGE TOP