お知らせ

『小規模フランチャイズ展開の教科書』を出版いたします。

当社代表の高木が執筆した『「まずは3店舗」の姿勢ではじめる 小規模フランチャイズ展開の教科書』(自由国民社)が2023/5/2(火)から販売開始となります。

本書籍は、『100店舗超の大規模展開』を前提とする従来型フランチャイズではなく、『まずは3店舗の姿勢ではじめる』というコンセプトを採用している点に特徴があり、中小企業がフランチャイズシステムを活用して強い経営力を身につけるための考え方やポイントが初心者にもわかりやすくまとまった専門書籍となります。

・フランチャイズに興味がある
・今後の店舗展開のあり方を模索中
・店舗ビジネスを経営していて、強い経営力を身につけたい

等といった方は、是非一読いただけますと幸いです。

詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事

  1. 【FC本部構築決定版:第5回】フランチャイズ本部の権利・責任を契…
  2. のれん分け制度における3つの独立形態。「直営店譲渡」「経営委託」…
  3. のれん分け制度で直営店を譲渡する時の留意点。譲渡対価設計、譲渡契…
  4. 事業拡大したい経営者必見!のれん分け制度をつくる7つの手順と、成…
  5. のれん分け制度における加盟金やロイヤリティの考え方
  6. 店舗ビジネスの多店舗展開を成功させるために必要な5つの要件とは
  7. 【FC本部構築決定版:第1回】フランチャイズ展開前に準備すべきこ…
  8. のれん分け契約書に盛り込んでおきたい条項例。絶対に入れなければな…

関連記事

  1. 年末・年始休業のお知らせ
  2. 商標「スマートフランチャイズ」を商標を登録しました。
  3. 年末・年始休業のお知らせ
  4. 「しんきん経営情報」に当社代表の高木のインタビュー記事がアップさ…
  5. 【動画版】令和時代のFC展開成功ポイントを公開!
  6. 会社移転のお知らせ
  7. HPリニューアルしました
  8. 社名変更のお知らせ
店舗ビジネスの会社の事業拡大と社員の年収UPを探求するJOHSHINちゃんねる
21世紀型「のれん分け」ビジネスの教科書

のれん分け無料メルマガ

専門コラムの他、各種ご案内をお届け中です。ぜひご登録ください。

人気のある記事

PAGE TOP